<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ご報告1:TOTSZEN BAKER'S KITCHENがオープンしました。
いやいや、すみません。
ずいぶん更新をさぼっちゃいました。
4月から休みがないような状態で…。
ようやく落ち着きました。まずはこの間のご報告から!

去年から、ときには美味しいお酒や食事を味わいながら、ミーティングと
関東近郊のパン屋めぐりを続けてきた、ブーランジュリーの立ち上げプロジェクトがありました。
その名も、「TOTSZEN BAKER'S KITCHEN(とつぜんベーカーズキッチン)」
今月の初め、東横線大倉山駅から徒歩0,5分の場所に、ついにオープンにこぎつけました。
駅からの帰り道がちょっと楽しくなるような、地域のお客様にとってそんなハプニングであればいいなという願いを込めた命名です。
パン屋さんらしからぬスタイリッシュでクールな内装の店舗で、上質な接客と本格的な美味しいパンに出会えます。
ホームページの写真も撮らせていただきました。ぜひぜひご覧くださいませ。