<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ジブリ美術館。 | main | 演劇ぶっく2013年2月号 >>
明けました。
 
元旦、初詣帰りに公園で3時間も粘られました…。ママは寒いよ…。


さて、改めまして。明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

先ほど近所のミスドヘ行って、今年の目標を立ててきました。仕事初めの日恒例の極私的行事です。
目標を立てたからって結果が変わるかどうかはわかりませんが、漠然と1年を過ごすよりはいいのかなと。

Facebookとブログの差別化が上手くできていなくて、どちらにも仕事ネタと子どもネタ(=親バカネタ)を提供してしまうというあれれな状態になっています…。かといって、どちらを何用ときっちり分けるのも膨らみがなくて寂しいよねぇ。覗いてくれる人も違うしね。

と、そんなことを考えながら、今年もスタートです^^
(みんな遠慮せずにコメント書いてね。)
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2014/09/16 00:51
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2014/09/15 18:42
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2014/09/15 11:25
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2014/09/15 10:18
明けました。 | 撮ルオンナ★ブログ
PANDORA Sale | 2014/08/23 15:30
明けました。 | 撮ルオンナ★ブログ
allaboutattoos polo | 2014/08/22 17:11
明けました。 | 撮ルオンナ★ブログ
Lacoste Outlet UK | 2014/08/08 03:11
明けました。 | 撮ルオンナ★ブログ
http://www.ion30.co.uk/ | 2014/08/06 15:32
明けました。 | 撮ルオンナ★ブログ
Lacoste Sale UK | 2014/08/05 03:55
明けました。 | 撮ルオンナ★ブログ
Cheap Lacoste Outlet | 2014/08/03 17:47
明けました。 | 撮ルオンナ★ブログ
http://www.zenfilms.co.uk/ | 2014/08/02 08:02
明けました。 | 撮ルオンナ★ブログ
http://www.3minutiperlavita.it/ | 2014/07/31 23:39
明けました。 | 撮ルオンナ★ブログ
http://www.ladycavaliers.com/ | 2014/07/13 22:44
rabiちゃん(笑)、コメントつけてくれてありがとう^^
子どもはいつも想定を超えてくるからね〜。
と、こう書き込んでいる間にスプーンに薬を入れて持ってきたよ…。元気なのに…。お薬って…。

春が待ち遠しいね〜。
寒さはお正月を越えてからが長いよね〜。
wakana | 2013/01/08 21:13
あけましておめでとうございます。

元旦から3時間公園かぁーー。
子供は元気だね(笑)
私は寒いの大嫌いなので、早く春になって欲しいです。(とは言え、誕生日が近づくのは嫌だなぁ。)(笑)
rabitoku | 2013/01/08 20:21
アッパさま、さっそくのコメントありがとねー!
wakana | 2013/01/08 13:27
素敵な一年になりますように!!
うん。なるなる!!!^0^
アッパ | 2013/01/08 11:51
COMMENT